白い犬

日々を暮らす

お姉さんたちがたくさん

いつものお散歩コースですが

いつもより平均年齢がぐんと低くて

男女比に至っては99.9%後者に傾いています。

9bicというグループのイベントだそうです。

「知らないと思うけどね」と微笑みながら

お姉さんが優しく教えてくれました。

ボクとしては

現代を生きる王子様達より

今を楽しむお姉さんたちが大好きなので

背筋をしゃんとして

白い犬ここにあり、をアピールしてみます。

あ、気づいてもらえました。

「かわいい」を連発しながら撫でてくれる

素敵なお姉さんのため披露するのは

令ちゃんとのワンプロ。

開場までまだ2時間もあるらしいのですが

暇つぶしになったでしょうか。

ちょっとやり過ぎたかな、令ちゃん

他のお姉さんたちが寄ってこないよ。

 

 

9bic公式サイト:

https://9bicofficial.net