白い犬

日々を暮らす

ショコラの絵をハルが見に行った

f:id:EBISUINU:20230205202801j:image

えーお次はショコラ

お次はショコラとあいなりました。

さあさ皆さんお立ち合い、

令ちゃんママ画伯のお待ちかね次作品は

ちわわず5匹の小さな3番目。

全身チョコレート色のちわわは珍しいらしく

それだけでファンの方も多いそうですが

ショコラ独特の控えめに笑う口もとが

銀座のギャラリーでも目をひくでしょう?

ところでワタシはハルですけど。

f:id:EBISUINU:20230205203116j:image

ちょいと姉さん

今回は飼い主たちのズタボロ計画が行き違って

ワタシが連れてこられちゃいました。

飽きもせずサプライズを狙うからですよね。

外れることもありますわ。

まあいつか私の番も回ってくる

と信じて銀座でもぶらぶらしましょうか。


f:id:EBISUINU:20230205204024j:image

f:id:EBISUINU:20230205204020j:image

といっても

人間向けにはおしゃれの玉手箱な銀座に

犬がゆっくりできるところは多くありません。

強力ストーブが両頬をあぶってくれる

Aux Bacchanales のテラスに収まります。

熱々オニオンスープは匂いだけ嗅いで

ワタシは焼きたてパンをひとかけら。

家に帰ってショコラ姉さんに話したら

羨ましがるでしょうねえ。

f:id:EBISUINU:20230215221015j:image