白い犬

日々を暮らす

後ろ足流れ隊

f:id:EBISUINU:20231105193645j:image

久しぶりに登場のブイコ先輩です。

デイケアのアルバムに

揃って横座りする姿が記録されました。

f:id:EBISUINU:20231105194451j:image

常に同じ方向に足を流して座る犬には

股関節のはまりが緩い股関節形成不全や

膝の皿がずれて起きる膝蓋骨脱臼など

楽しそうじゃない理由の懸念もあるそうですが

ハロウィンの撮影だからちゃんとして

と言われれば真っ直ぐ座れたりするので

ボクたち今のところ心配なさそうです。

f:id:EBISUINU:20231105194355j:image

散歩に行けるし特に痛そうでもなし

デイケアの先生も意見をくださいました。

f:id:EBISUINU:20231105194401j:image

ちなみに今日は諸事情でお泊まり。

昨今のボクの行状を鑑みるに

また何か問題を起こすんじゃないかと

飼い主はハラハラしているに違いありません。