白い犬

日々を暮らす

ドコノコのオフ会

f:id:EBISUINU:20201129192446j:plain

その、なんですね、

秋ってのはイベントにもってこいですね。

ほら、今日は犬猫アプリのオフ会ですってさ。

大きな公園には空間もたっぷりあるし

マスクして間隔とって

べらべら喋らないようにすれば

慎重を期せるってことじゃありませんか。

ボクはね

オフ会なんてものは初参加でしてね、

以前より規模を縮小されたそうですけど

ばらっとこう集まれば

アプリ上で知ってる輩がたくさんいて

なんとも楽しいでしょう?

でも生で会うの初めてだから

気恥ずかしい気と嬉しい気がごっちゃになって

さっきまで尻尾を振り切ってきましたよ。

ここでブイコ先輩を見つけたときは

気持ちホッとしましたね。

こんなたくさんのジャックラッセルテリア

一度に見たのは初めてで

いやぁ、早くも次回が楽しみです。

先輩、調子どうですか?

え、べらべら喋り過ぎ?

マスクしないならアッチ向けって?

そうでした、あいすみません、、、

f:id:EBISUINU:20201129195121j:plain
f:id:EBISUINU:20201129195134j:plain

f:id:EBISUINU:20201130171401j:image

f:id:EBISUINU:20201130171405j:image

 

 

ドコノコへの入り口:

https://www.dokonoko.jp