白い犬

日々を暮らす

点灯式の日

f:id:EBISUINU:20231111190357j:image

始まります、シャンデリア点灯式。

DJを入れた音楽と光のパフォーマンスが

いつもの広場をすっかり変える夜です。


f:id:EBISUINU:20231111190653j:image

f:id:EBISUINU:20231111190649j:image

f:id:EBISUINU:20231111190656j:image

f:id:EBISUINU:20231111190702j:image

f:id:EBISUINU:20231111190659j:image

先ほど直前のリハーサルでは

色味確認が無事に終了しました。

年明けまで決まった時間に

軽やかに動く光の演出が見られます。

3年ぶりでしょうか、懐かしいですねえ。

f:id:EBISUINU:20231111191054j:image

夜はしっとり柔らかい灯りに

朝はカメラで撮れない屈折七色に

ボクたちが息をのむ日々が始まりました。

木枯らしが吹き荒れても気温が地に落ちても

そういう季節だから、って笑えるのは

このクリスタルのおかげです。

f:id:EBISUINU:20231111191843j:image

さて帰りましょう。

え、点灯式?ボクは見ませんよ。

美しい電飾たちは3日前に毒見済みです。

だって今夜小さなボクに見えるものといえば

人混みと時折り出くわす苦手犬なんですよ。

居残った令ちゃんに写真を送ってもらって

ボクは暖かい部屋でゴハン食べて寝ます。

f:id:EBISUINU:20231111193701j:image

 

バカラシャンデリア紹介ページ:

https://gardenplace.jp/special/2023baccarat/