白い犬

日々を暮らす

Happy Halloween 2023

f:id:EBISUINU:20230924110507j:image

今年もこんな季節がやってきました。

ニットが流行りの昨今に

ちわわずママの調達で鮮やかでしょう?

f:id:EBISUINU:20230928170658j:image

ボクにはかぼちゃと鈴が

令ちゃんにはお化けが三つもついてます。

素敵でしょう?

でもボクたちのハロウィンは

これで終わりません。

f:id:EBISUINU:20231030125416j:image

盛られます。

昨年からのケープが追加されました。

f:id:EBISUINU:20231030125409j:image

移動します。

いつものお城から。

f:id:EBISUINU:20231030125413j:image

増えます。

7匹のちわわず整列は見事です。

f:id:EBISUINU:20231030125420j:image

さらに盛られます。

誰かボクのことキョンシーって呼びました?

f:id:EBISUINU:20231030130053j:image

夜を待ちます。

渋谷とかお菓子めぐりとかしなくても

もうボクたちはへとへとです。

f:id:EBISUINU:20231030125406j:image

そして良い子の疲れを癒す最良の手段はコレ。

令ちゃんとの引っ張りっこです。

おかげさまでカボチャお化けボールは

今夜中にも消費できるでしょう。

壊すのはおもちゃだけにして

皆さんも安全第一にお過ごしください。

f:id:EBISUINU:20231017145200j:image