白い犬

日々を暮らす

季節限定遊具、秋

f:id:EBISUINU:20231028203729j:image

令ちゃん、何持ってるの?

ボクにも貸してよ。

f:id:EBISUINU:20231028204722j:image

お、この時期急に巷で溢れるカボチャですな。

2023年の新作は柔らかい丸い空洞で

噛みやすくて、、、あれ

いつものボールおもちゃと様子が違いますよ。


f:id:EBISUINU:20231028210744j:image

f:id:EBISUINU:20231028210740j:image

なんと、つぶせば中から飛び出ます。

オバケです。

白いゴーストと黒い悪魔コウモリでしょうか。

100円にしては随分と凝ってますね。


f:id:EBISUINU:20231028204851j:image

f:id:EBISUINU:20231028204856j:image

とはいえボクたちの遊び方は単純で

噛んで運んで見せびらかすのが主流ですから

出しっぱなしになるんですけどね。

商品企画部の努力に報いられず残念です。

f:id:EBISUINU:20231028204256j:image

難しいことはさておき

引っ張りっこを完遂しましょう。

あと2日くらいで使い切ってしまわないと

1年間収納しなきゃいけないんですよ。

さあ行くよ、令ちゃん