白い犬

日々を暮らす

見栄えを整える

f:id:EBISUINU:20230925203930j:image

熱気が冷めたら街路樹の剪定が始まりました。

夏の間に伸び放題でバサバサなのは

飼い主の頭髪のごとし。

整えましょう。


f:id:EBISUINU:20230925204058j:image

f:id:EBISUINU:20230925204051j:image

f:id:EBISUINU:20230925204055j:image

クレーンや高バサミを巧みに操り

木の中にもぐってテンポよく枝を落とします。

皆さん毎度お疲れさまです。

くれぐれも安全第一で。

さあ空気と日差しが通れるようになり

見た目もスッキリしました。

枝も葉も秋の陽を映して輝くばかりです。

f:id:EBISUINU:20230925204116j:image

見た目と言えば

最近ボクの飼い主は

何もしなくても肌が輝く20代に連れられ

プチプラ化粧品とやらを買い込んできました。

そうじゃない商品も混じった山盛りの総額は

全くプチじゃないプライスらしいですが

大はしゃぎして帰ってきましたから

楽しかったに違いありません。

化けるのは控えめにしてくださいね。

街路樹と全く関係ありませんけど。