白い犬

日々を暮らす

移動しました

f:id:EBISUINU:20230823202334j:image

新幹線です。

人生いろいろあるんですけどね

今はまあ、ジッとする局面ですよ。


f:id:EBISUINU:20230823202424j:image

f:id:EBISUINU:20230823202428j:image

ちなみに

ゆったり目なクレートが大き過ぎ

ヨコ持ち移動で必要な筋力の足りない飼い主は

台車代わりにRIMOWAを引っ張り出します。

ご迷惑おかけして、と恐縮していたら

ボクの上に更にばなな箱が山積みされました。

なんじゃコリャ。

f:id:EBISUINU:20230823202558j:image

やれやれ、到着です。

長旅のあとはそっとゆっくり出現。

こう見えてボクも所謂いい歳なんです。


f:id:EBISUINU:20230823202629j:image

f:id:EBISUINU:20230823202632j:image

お出迎えにはお腹スリスリを求め

お久しぶり挨拶のペロペロしておきましょう。

疲れていても礼をわきまえて。

f:id:EBISUINU:20230823202645j:image

ただし飼い主がわざと部屋を薄暗くすれば

ボクは目を開けていられません。

大好きな大好きなお姉さんが

もうすぐ来てくれるらしいのですけれど

ボクは目を開けていられ

ボクは目を開け

ボクは

zzz