白い犬

日々を暮らす

一年ぶりのアイツ

f:id:EBISUINU:20230826182802j:image

キミ、すうすうしてないか?

まあ良いっか。

くしゅくしゅしているだけで

人気を博すやつは癪に障ることがあるんだ。

いったん芯だけになって

イチから自分のカタチを整え直すって姿勢は

パンチが効いてるよ。

でもあんまり長くそのままでいないでよね、

諸々どこかに置き忘れてきたみたいだからね。


f:id:EBISUINU:20230826182835j:image

f:id:EBISUINU:20230826182831j:image

ボクは皆さんにご挨拶中。

パパさんにはとびっきりの眼差しを贈ろう。

ボクだけ何かもらったりしないか

確かめに来るとか不要だけどなあ。


f:id:EBISUINU:20230826183038j:image

f:id:EBISUINU:20230826183034j:image

f:id:EBISUINU:20230826183031j:image

去年と比べると

ご近所に迷惑なほどギャン泣きしないし

尻尾が上がってるし

大人になったね。

f:id:EBISUINU:20230826183107j:image

ただ

ボクがスリスリしてもらってるとき

コッソリ様子見に来るのはやめてくれないか?

あとで遊ぼうよ、待ってて。

さすがにちょっと恥ずかしいんだ。