白い犬

日々を暮らす

恵比寿ガーデンプレイス開花

f:id:EBISUINU:20230316234653j:image

今年は早いですね。

あれよあれよという間に蕾が開きました。

恵比寿ガーデンプレイスでも開花宣言です。

ボクの耳と目尻が桜色で

良い感じに同化してるでしょう?

あ、してませんか、すみません。

f:id:EBISUINU:20230316220359j:image

写真向けには良い角度のつもりでしたけどね。

まあ良いです。

どうせ花なんて食べられませんから

あと何枚か我慢して

地面に降ろしてもらえるのを待ってます。

f:id:EBISUINU:20230316220649j:image

と思ったら次は令ちゃんの番でした。

この季節になると

人間たちのウキウキぶりって半端ないです。

恥ずかしくないのでしょうか。

早く次に行きましょうよ。

f:id:EBISUINU:20230316220829j:image

って確かに言いましたけど

次も花ですか?

ああもう

おやつで落ち着くのはいつのことでしょう。

いえ綺麗ですけどね、

ガーデンプレイスの花担当の皆さんによる

渾身のチューリップ企画ですけどね。

ボクはもう

花よりおやつですってば。