白い犬

日々を暮らす

秋っぽい恵比寿ガーデンプレイス

f:id:EBISUINU:20201003225038j:plain

恵比寿ガーデンプレイスには

年中きれいな花が工夫して植えられていて

皆さんのご尽力に感謝です。

今日はコスモスの花を植え替え途中の

植木屋さんにお会いしました。

今年は立派なコスモスを持ってこれたのに

植えた後で強風の日が何度もあって

背高なコスモスはなぎ倒されてしまったり

花びらがずいぶん早く散ってしまったり

十分に楽しんでもらえなかったことが

心残りなんだそうです。

見る人たちに喜んでもらうことを一番に考える

プロの姿勢にグッときませんか?

f:id:EBISUINU:20201003225415j:plain
f:id:EBISUINU:20201003225622j:plain
f:id:EBISUINU:20201003225320j:plain

えへへ

なんだか偉そうなこと言っちゃいました。

ボクはこうしたところにマーキングしないよう

絶賛トレーニング継続中で

それがボクにできる唯一の感謝の印です。