白い犬

日々を暮らす

お婆ちゃんに会えた

f:id:EBISUINU:20220923112034j:image

シセツという新居に引っ越したお婆ちゃんが

ボクに会いに帰ってくるというので

お迎えにきました。

もうすぐ出てきますよ。

家に着いてリードを外してもらったら

お婆ちゃんにまとわりついて

スリスリしてデレデレしてみます。

ほら、お婆ちゃんがオヤツを取り出しました。

良い流れじゃないですか。

ステイ、からOK、まで絶妙のタイミングです。

お婆ちゃんしばらく会わないうちに

腕を上げましたね。

久しぶりに動きの速い動物を相手に

お婆ちゃんも刺激を楽しんでいます。

あ、次のコマンドが出ました。

まずはフセで待て、だそうです。

手の動きから察するに

次はバキューンが繰り出される模様です。

で、待っているのですけれど

いつの間にかお婆ちゃんの意識は

首のイチゴ飾りに集中してしまいました。

えーと、ボクはどうすれば良いでしょう?

この宙ぶらりんな時間が

ボクには不思議で珍しくて愛おしくて

お婆ちゃんの側を

離れられなくなっちゃうんですよ。

さて、どうしましょう。