白い犬

日々を暮らす

パブロフという生き方

f:id:EBISUINU:20210826184053j:plain

パグ耳がちょいと黒いパブロフは

毎朝2時間くらいお散歩に出ます。

でも大半はカバンの中で揺られるらしく

地面に降りたときの特技は腹這い。

ご近所でも屈指の休憩のプロです。

f:id:EBISUINU:20210826184034j:plain

なんたって飼い主パパがあまあまで

ボクなんか触ったこともない

バター付きこんがりトーストとか

サンドイッチのかりかりベーコンとか

食してしまいます。

f:id:EBISUINU:20210827094505j:image

ついてはお医者さんから

ダイエットを申しつけられ

いったん食生活を見直したらしいのですが

やっぱりあまあまのパパは

今度はとびきり美味しいオヤツを揃えました。

ボクたちもご相伴にあずかるため

パブロフとパパはご近所で大人気です。

f:id:EBISUINU:20210826184102j:plain

こんなパブロフですが

以前は某テレビ局のドラマで

イケてる俳優さんと

連日いちゃついていました。

際立つシワの一本一本から

ぼやっとオーラが放たれているでしょう?

f:id:EBISUINU:20210827093838j:image

若干4年の盛りだくさん人生を

パブロフは飄然と生きています。

今日もカバンで帰途につきました。

 

 

 

 

 

おやすみ王子公式VR

https://www.nhk.or.jp/vr/oyasumi2017

https://youtu.be/Ji3M-qUeXUo