白い犬

日々を暮らす

Tシャツになる

f:id:EBISUINU:20210805143755j:image

長引く巣ごもり生活の新プロジェクト。

U社のアプリでボクがTシャツになりました。

令ちゃんもいます。

f:id:EBISUINU:20210803184718j:plain
f:id:EBISUINU:20210803184722j:plain
f:id:EBISUINU:20210803184726j:plain
f:id:EBISUINU:20210803184733j:plain

そもそもの発端は

連日の暑さと闘う白地Tシャツを探しながら

他の人が書いた言葉に同意できないとか

キリッとしたモノトーンが欲しいといった

飼い主のわがままです。

いちばん近くにいた無言の白黒がボクでした。

今どきのスマホポートレート機能を使えば

どこでも密を避けて作画に没頭できます。

ちょいと指先の感覚だけで

こんな写真からこんな令ちゃんが生まれます。

f:id:EBISUINU:20210803144544j:plain
f:id:EBISUINU:20210731205215j:plain

技術の進歩って素敵です。

デザインするだけなら無コストらしく

飼い主は黙々と作りちらして

1日を楽しく過ごしたようでした。

自粛生活が穏やかに過ぎてゆきます。

次は何を思いつくのでしょう。

f:id:EBISUINU:20210805143843j:image

 

 

 

UTme 公式ホームページ:

https://utme.uniqlo.com/jp/t/KDQ3YEQ