白い犬

日々を暮らす

カゴの中の犬たち

f:id:EBISUINU:20210731222419j:plain

令ちゃん、乗り物酔いしたの?

長い間じっとしてると気持ちも重くなるけれど

もう少しの辛抱だよ。

ここに居れば少なくとも安全だから。

f:id:EBISUINU:20210731222413j:plain

あー、飼い主たち見つけた。

すごい量を買いだめしてる。

爪切りとか歯ブラシとかシャンプーとか

家に無くてもボクは困らないのに。

今日こそハッキリ言ってやらなくちゃ。

それ要りませーん。

代わりにオヤツたくさんが良いでーす。

f:id:EBISUINU:20210731222424j:plain

うーん、

ボクたちの意見は届かないみたい。

普段と違うシチュエーションだと

大きな音とか溢れる情報にまぎれて

個々の都合は流されちゃう感じがするよね。

f:id:EBISUINU:20210731222433j:plain

なんだかボクも疲れてきたよ。

自粛も買い物カゴも大切に思うんだけれど

自由に走り回れるときが

早く来ると良いね。