白い犬

日々を暮らす

策士きなこちゃん登場

f:id:EBISUINU:20210301202522j:plain
きなこちゃんに止められました。

ここはいったん落ち着こうという意見です。

きなこちゃんは若干5ヶ月の

ビーグル入りミックス犬。

まだ身体がくねくねして耳がぱたついて

かわいいったらありません。

f:id:EBISUINU:20210302193617j:image

先ほど飼い主たちのひとりが

無防備にオヤツ袋を出したのが発端です。

ボクたちは本能に従い

力まかせの個人技を繰り出しました。

f:id:EBISUINU:20210301202454j:plain
f:id:EBISUINU:20210301202506j:plain
f:id:EBISUINU:20210301202513j:plain

数多集まっていた飼い主たちの

マテ!や

きゃっ!や

あっごめんなさい!や

オスワリだろっ!の

叫び声が入り乱れるなか

きなこちゃんのとっさの判断により

ひとまず退却。

あらためて隊列を整え

各自の持ちネタをシンクロさせて

周囲の喝采を浴びたら

ご褒美のオヤツが

いつものカリカリから

無添加特製鹿肉ジャーキーに

格上げされた次第です。

f:id:EBISUINU:20210301181004j:plain

若いのになかなかのやり手でしょう?