白い犬

日々を暮らす

カフェ解禁

f:id:EBISUINU:20201007174620j:plain
おはようございます、カフェです。

ボクにもようやく規制解除が発令されました。

カフェって飼い主の意識が遠のくし

他の犬の匂いだらけだし

なんたって縦に長いものがたくさんあって

マーキング誘発林の様相じゃないですか。

だから子犬のうちは規制対象エリアなんです。

でも

行きたい行きたい行きたい

と駄々をこねる飼い主のために

ようちえんが練習を重ねてくれました。

だから今日は写真撮影だけじゃなくて

飼い主にコーヒー飲ませてあげてます。

ちょっとサマになってるでしょう?

落ち着いてる感じでしょう?

ひと仕事終えたところです。

f:id:EBISUINU:20201007093206j:image

時間はこれからたっぷりありますから

今日のところはこのくらいにしましょう。

何が起きるかわからない先のことはさておき

秋の陽ざしをまっすぐ浴びて

今この時間を深呼吸しようじゃありませんか。

f:id:EBISUINU:20201007093215j:image