白い犬

日々を暮らす

店先にて

f:id:EBISUINU:20201003191517j:plain

なんだか素敵でしょう?

ヨーロッパの街みたいじゃないですか?

そういえばフランスあたりでは

ジャックラッセルテリアがふんだんにいて

断尾していないやつとか

真っ白いやつとか

日本では珍しい姿もよく見るそうです。

リードなしで闊歩する輩は多いし

レストランや電車に入れるのは当たり前とか。

なんだか自由でいいなぁ。

一方

彼らはとても厳しく躾けられるらしく

無駄吠えなんて無駄なことしないし

人間の椅子に座るなんてもってのほかだし

ボクのようにデレっとしてると

めちゃめちゃ叱られると聞きました。

街なかで女子がきゅっと集まってくれて

かわいい〜って言われることもないそうです。

だったら東京のほうがボクは好きかなぁ

でへへ。

今日は通りがかっただけですが

トラットリアモードは中まで犬が入れます。

奥にいるトメ先輩の飼い主さんに

特別出演をお願いしました。

また明日お散歩で会いましょう。

f:id:EBISUINU:20201003203820j:plain