白い犬

日々を暮らす

トイレプロジェクト第2ステージ

f:id:EBISUINU:20200711193656j:image

絶賛訓練中です。

まずは育手の皆さんが連日

ボクのトイレ行動の記録・分析を開始されました。

同時にすり込みトレーニングを続けます。

屋外ではマーキングっぽい動きすら許されず

屋内では自らトイレに向かう動きを繰り返すよう

トイレの度にちょっとした指導が入ります。

朝から晩まで全集中ですよ、

たいした呼吸しませんけど。

あー大変、大変。

え、全然キツそうにみえない?

えへへ。

バレましたか。

写真が抜群に上手な先生がいらっしゃるので

あふれる幸せが写っちゃうんです。


f:id:EBISUINU:20200711194947j:image

f:id:EBISUINU:20200711194952j:image

f:id:EBISUINU:20200711194956j:image

f:id:EBISUINU:20200711195002j:image

だって仲良しのお友達と新しいおもちゃと

大好きな先生方がずっと一緒です。

楽しくないわけがありません。

あ、飼い主には見せないでくださいね。

きっとひとり寂しくてメソメソしてますから。