白い犬

日々を暮らす

犬が入れるRue Favart

f:id:EBISUINU:20200610122137j:image

舞台のスポットライト浴びてるみたいですね。

Rue Favartは犬と人間がごはん食べるところです。

恵比寿ガーデンプレイス周りでは重鎮の一軒です。

3階建てのうち食事は2階と3階。

どちらも中まで犬が一緒に入れます。

ちょっとした問題を起こす輩も後を絶たないようですが

お店は犬OKを続けてくれています。

朝4時まで営業していたときがあって

先代は夜中の2時まで飲んでる飼い主に

付き合わされたことがあるらしいですけれど

そんな時代を覚えている店員さんは減りました。

今はすっきり健康的な営業時間です。

f:id:EBISUINU:20200610135613j:plain

デザートの種類が豊富で美しくて洒落てて

中でもソフトクリームの品揃えは外せないらしく

飼い主は買い過ぎては食べ過ぎてます。

ご相伴させてもらえるのはいつのことでしょう。