白い犬

日々を暮らす

病院の練習

f:id:EBISUINU:20200606175659j:image

殺風景でしょう?コワイでしょう?

ここは病院です。

あ、今日は病気も怪我もありません。

病院の練習です。

ちなみにココは4ヶ月前に飼い主が見つけました。

1、緊急時にボクを抱えて来れる

2、15年後もいてくれそう

3、待たされない

4、何を聞いても教えてもらえる

5、院内がきれいで陽射しが入る

6、売り込みされない

が決め手だったらしいです。

男の先生と女の先生がいて

キャラが違うのもたまらないようです。

ご夫婦なんですけれどね。

あ、ボクの意見は反映されていません。

「猫に優しい動物病院」とか宣言されてて

昨今の世相が猫シフトしたように

ボクには優しくしてもらえないのかなぁと

心配が頭をよぎりますけど

しかるべき時が来るまで判断を先送りします。

今は問題がなくても時々きて、

ノミダニの薬もらったり

忘れてた爪を切ってもらったり

飼い主の気が済むまでお喋りして帰ります。

どうやら今日はチクッとかグイっとかニガっとか

ないまま解放される模様。ひと安心。

あとは再来週の予約取ったら終わりだそうです。

「キョセー」って何のことでしょうねぇ。

 

広尾の森どうぶつ病院公式ページ:

https://www.hiroo-ah.com/