白い犬

日々を暮らす

B612は昨日だけ😅、ご好評ありがとうございました

f:id:EBISUINU:20200303092227j:plain

B612ではないけれど、きれいでしょう?

恵比寿ガーデンプレイスは1号も初めてのお散歩したところ。

(ときどき)セレブ犬たちとの出会いや、

(たくさん)若いお姉さんから「かわいい〜〜💕」を

楽しみにしていたら

なんと誰もいない。笑

コロナだねぇ。

でもお花屋さんがたくさんの花を植え替え中です。

広い敷地内のあちこちに植えられるからわかりにくいけれど

集まってると迫力さえ感じるよね。

思わず葉っぱ1枚かじっちゃった。ごめんなさい🙇‍♀️

 

f:id:EBISUINU:20200303094655j:plain

ボクにはすべてが目新しくて、ちょっと恐い。

ゆっくりじっくり恵比寿ガーデンプレイスを征服するぞ〜。