白い犬

日々を暮らす

桜2023

f:id:EBISUINU:20230326182008j:image

久しぶりのジョギングに付き合ったら

公園の桜がきれいだったので

身体が冷えるのも構わず始まりました。

写真撮影です。


f:id:EBISUINU:20230326182036j:image

f:id:EBISUINU:20230326182040j:image

恵比寿ガーデンプレイスの一本桜も満開なり。

まいどの岩に乗って順番にパチリすれば

令ちゃんのアイドル感がたまりません。

f:id:EBISUINU:20230326182253j:image

はいはい、よそ見はダメですね。

きれいです、はい、きれいですよ。

そこ鼻についてますから押さないでください。

もう良いですか?

早く散歩を済ませないと終わっちゃいますよ。

f:id:EBISUINU:20230326182308j:image

何が、って桜ですよ。

今年はさあっと咲いてささっと散るから

散歩も写真もお花見セールも

花散らしの雨と競争してるじゃないですか。

皆さん準備はできてます?

桜シーズンが過ぎてゆきますよう。

でもね、ご心配なく

次の季節がやってくるんです。

楽しいことは次々起きるんですもの。

大きく深呼吸して桜色空気をたくさん吸ったら

ひとまずおしまいってのも一計ですよね。

自分のペースで良いと思います。

f:id:EBISUINU:20230329084934j:image