白い犬

日々を暮らす

Merry X’mas 2023

f:id:EBISUINU:20231210184015j:image

ボクたちには

一年のどんな名前の日も

わちゃわちゃする口実でしかなく

吠えても噛んでも走っても許されるお店で

集合なんてできればとても良い日に数えます。

f:id:EBISUINU:20231219205408j:image

ただし今年は

ボクたち全員をそれぞれ再教育する

山本先生がゲスト参加され

話のついでに

首リードをクイっとする

お手本を披露したりするものだから

昨年とは比べ物にならないほど静かです。


f:id:EBISUINU:20231221144329j:image

f:id:EBISUINU:20231221144332j:image

仕方ないので先生のご機嫌でも取ろうと

膝に上げてもらえば

ボクのゴマすり攻撃をひらりかわしたあと

令ちゃんには前のめりでデレデレ

に見えるのはボクだけでしょうか?

まあ良いですけど。

令ちゃんですから。

気持ちはわかりますけど。

f:id:EBISUINU:20231220172527j:image

たくさん食べてたくさん遊びました。

背中に乗っている非日常を除けば

今夜がいつものように終わり

明日もフツーに始まることが

ボクには何よりのプレゼントなんですけど。

Merry Christmas