白い犬

日々を暮らす

だから今日なわけで

f:id:EBISUINU:20231225103647j:image

だから今日なんですよ。

昨日はあくまでイブなわけで

前夜なわけで

晦日におせちであけおめ言わないように

ケーキとメリクリは本日で良いですよ。


f:id:EBISUINU:20231225104726j:image

f:id:EBISUINU:20231225104820j:image

でもコノヒトが乗ってきたのは

先月末のことですし

すでにお気付きのとおり

今年は令ちゃんにも乗ってますし

そのために令ちゃんママは

ほぼ一年をかけて検索したと聞きましたし

よく見ると2人がちょっと違うけれど

それを気にする通行人はいませんし

常々出不精の飼い主が珍しく前のめりな姿勢を

受け止めてあげようと思うんです。

f:id:EBISUINU:20231225103651j:image

立派なツリーが復活したのに

サイズ感を写真で伝えるのは困難で

仕方なくボクが比較対象に選ばれたなら

立派に役目を果たそうとも努めるわけです。

f:id:EBISUINU:20231225105929j:image

で、これが終わったらすぐ次の準備らしいので

いったん戻ってお昼寝して良いですか?

暖冬でも朝晩は冷えますから

暖かくして自律神経を守ってあげましょう。

それではあらためて

Merry Christmas