白い犬

日々を暮らす

豚耳デビュー

f:id:EBISUINU:20220412190819j:image

何ですかソレ?

感謝祭の残りでしょうか?

f:id:EBISUINU:20220412190733j:image

おお、なんと良い香り。

もしや噂に聞く自然乾燥豚耳ですね。


f:id:EBISUINU:20220412190807j:image

f:id:EBISUINU:20220412190803j:image

f:id:EBISUINU:20220412190810j:image

大きな犠牲もないまま極上の獲物を手にすると

いったん途方に暮れませんか?

世界中に見せびらかしたいくせに

誰にも触って欲しくありません。

味も形も匂いも全部ボクのものであり

とりあえず部屋中を歩いてうろたえます。

f:id:EBISUINU:20220412190901j:plain

えーっと、要はですね、

堅すぎて大きすぎて歯がたちません。

助けてください。


f:id:EBISUINU:20220412190920j:image

f:id:EBISUINU:20220412190923j:image

キッチン鋏や出刃包丁は早々に敗退し

電動剪定バサミが招聘されました。

モーターの力で少しずつ切り込みます。

f:id:EBISUINU:20220412190952j:image

一回分はこのくらいが良いでしょう。

ひと飲みにできない大きさの四角形にして

口腔を傷つけぬよう角を取ります。

f:id:EBISUINU:20220412191010j:image

では仕切り直し。

ほーい今日も元気にごちそうさまです。