白い犬

日々を暮らす

幼馴染み犬が遊ぶ姿

f:id:EBISUINU:20200827195203j:image

波長の合う仲良しがいます。

ボクたちの遊び方はおよそ3パターン、

(1)上下に絡み合って転げるワンプロ

(2)全速力のかけっこ

(3)立ち止まってぺろぺろ

この組み合わせと繰り返しです。

特におもちゃもオヤツも要りません。

f:id:EBISUINU:20200831110715j:plain
f:id:EBISUINU:20200831110726j:plain

1歳、9ヶ月、7ヶ月、のボクたちは

身体つきがそろってきて

走ればトップスピードを競えます。

f:id:EBISUINU:20200902173952j:plain

完全フリーだともう人間は追いつけません。

でも3頭のうち1頭のリードを捕まえておけば

他の2頭は遠くへ行かない

っていう暗黙のルールもできました。

飼い主たちがそれぞれ別の方向を向いても

ボクたちはおかまいなし、へへへ。

f:id:EBISUINU:20200829111348j:image

あ、令ちゃんがご家族の都合で

しばらくお散歩に来れないそうです。

寂しいったらありません。

会えない間にオムツ取ろうと決意しました。

頑張るからね!