白い犬

日々を暮らす

散歩ついでにケーキ屋

f:id:EBISUINU:20231021193347j:image

夕方の散歩に来たら

誰かがシュークリームを買いに行くと言い

総勢10匹でやってきました。

f:id:EBISUINU:20231021193339j:image

Yellow Cakesは小さなお店に

厳選した作りたてスイーツを揃えます。

飲みすけ用の大人パフェとかもあります。

コロナ禍に負けることなく人気を培い

常連さんも増えました。

店内までボクたちを入れてくれるため

真夏のあっつい日なんて緊急避難場所です。

で、キミは何か被ってるよね?


f:id:EBISUINU:20231021193455j:image

f:id:EBISUINU:20231021193458j:image

ああ、その季節ですか。

定番シュークリームの隣には

魔女帽子飾り付き期間限定かぼちゃ版。

最後の1つをなっちゃんママが購入しました。

ボクはまた来ます。

f:id:EBISUINU:20231021193556j:image

あ、なっちゃんは年中お手入れに妥協がない

柔らかい毛のまあるいポメラニアンです。

相棒のはるちゃんとパパとママと

全員がいつも笑顔のご家族ですが

あれ、シュークリームは一個だけ?

詳細はともかくカケラをもらえると良いね。

じゃあまた明日。

 

 

Yellow Cakes 公式ページ:

https://www.yellowcakes-ebisu.com/