白い犬

日々を暮らす

Tシャツざんまい

f:id:EBISUINU:20230721075041j:image

ショコラとハルが並んでいます。

こんな力の抜けた表情を

ボクの飼い主は放っておけません。

f:id:EBISUINU:20230725220016j:image

どうにもこうにも気に入ったらしく

Tシャツにしてしまいました。

本人たちの了解は取ったんでしょうかね。


f:id:EBISUINU:20230722154549j:image

f:id:EBISUINU:20230722154552j:image

勢いで

くまさんが企んでる上目遣いとか

しろさんのベロ出し横顔とか

次々にシャツ化します。


f:id:EBISUINU:20230725220622j:image

f:id:EBISUINU:20230725220619j:image

意味不明なしろさん頭部とか

気を抜けば真っ黒に写るポーちゃんとか

心が広くなければ許さなそうな絵も

勝手にデザインされました。

まあ、楽しそうなので放っておきましょう。

あとで各飼い主さんには断ってくださいよ。

やれやれ。

f:id:EBISUINU:20230725221109j:image

あ、もちろん常連モデルも健在です。

今年の令ちゃんTシャツは光をたくさん通し

絵画仕上げまで露出させた笑顔の一枚。

かわいいなあ。

 

 

追記:各飼い主さんにはシャツにして勝手に進呈済みの模様。お付き合いいただきありがとうございました。