白い犬

日々を暮らす

令ちゃん家で留守番したら

f:id:EBISUINU:20220910113943j:image
ボクの飼い主が野暮用に出かけたので

令ちゃんと待つことになりました。

久しぶりに令ちゃんの家で

令ちゃんのニオイに囲まれながら遊べます。

f:id:EBISUINU:20220910114324j:image

アップグレードしたての令ちゃんベッドは

ボクが乗ってもへたることなく快適。

オモチャをガジガジするには

サイズ感も的確でしょう?

f:id:EBISUINU:20220910114544j:image

令ちゃんが最近お気に入りの噛むやつは

小さめなのが気になりますが

あちこちに転がってボクの狩猟魂に訴えます。

あ、令ちゃん、ちょっと失礼。

f:id:EBISUINU:20220910114541j:image

良い加減にしなさいよ、とか

誰かが吠えてるようですが

ボクの集中力ったら耳を貸しません。

f:id:EBISUINU:20220910115547j:image

あれ

令ちゃんはどこに行ったのかな。

女子と一緒に遊ぶのって

これがなかなか難しいんですよねえ。