白い犬

日々を暮らす

ポーちゃん、のパパ

f:id:EBISUINU:20210917165828j:plain

朝のご挨拶に勤むボクたちの頭上で

飼い主たちのおしゃべりが始まりました。

かしましい時間にボクの一番お気に入りは

黒いフレブルのポーちゃん

、、、のパパです。

f:id:EBISUINU:20210826194427j:plain
f:id:EBISUINU:20210826194502j:plain

なぜならポーちゃんパパは

周りで何が起きていても

ボクを撫でてくれるからです。

しかも

よくある頭とか顎じゃなくて

腹筋とか肩甲骨とか

あぁそこ、なところをついてきます。

f:id:EBISUINU:20210917181844j:plain
f:id:EBISUINU:20210917181802j:plain

だからポーちゃんとポーちゃんパパの間に

少しでも距離があったら

いえ、ほとんど距離がなくても

割り込ませてもらうようになりました。

f:id:EBISUINU:20210826194453j:plain
そんなときポーちゃんは

少し離れて右足だけ後ろに出して

寡黙に休みます。

ポーちゃんのそういう姿勢は

パパとちょっと似ていると思います。

面倒なやつに出くわしても

自分のスタイルを決めて

いろいろ後回しにするポーちゃんは

今日も穏やかなオーラを発信するのでしょう。