白い犬

日々を暮らす

浴衣で揃い

f:id:EBISUINU:20240824150508j:image

夏に心残りはありませんか?

台風かゲリラ豪雨か怪しい雲行きの下

ちわわずたちはドレスアップしましたよ。

f:id:EBISUINU:20240824150512j:image

犬浴衣もこれだけ並べば圧巻ですねえ。

等間隔につめて伏せるのは高度な技術が必要で

今夏の鍛錬の結果が見えます。

f:id:EBISUINU:20240824150516j:image

おっと、そしてどうしたことでしょう。

ボクたちも浴衣じゃありませんか。

f:id:EBISUINU:20240824151635j:image

そうなんです。

ちわわずママが全員分を揃えてくれました。

かたじけない。


f:id:EBISUINU:20240824151754j:image

f:id:EBISUINU:20240824151750j:image

既製品もあるけれど

ボクのは特製デザインの手作りだそうです。

縦縞しじらが白毛を引き立て

取り外し自由な貝の口に団扇を留めれば

涼しげでしょう?


f:id:EBISUINU:20240824152350j:image

f:id:EBISUINU:20240824152347j:image

いつものスタバのスタッフさんからも

たまにのデイケアの先生方からも

声をかけてもらえば気分上げずにいられません。

f:id:EBISUINU:20240824152612j:image

夏が行っちゃいますねえ。

暑い暑い言いながらダラダラする時間が

既に懐かしいボクたちです。