白い犬

日々を暮らす

まんてんくん

f:id:EBISUINU:20230112221942j:image

艶やかに煌めくのは

まんてんくん。

100点満点でしょうかね。

優しさが滲み出るドーベルマンです。

f:id:EBISUINU:20230112222251j:image

まあ

優しいと言われても

ボクとしては細身大型最速猟犬に

おいそれと近づく趣味はないんですよ。

あの、すみません

こっそり横から押さないでもらえます?

う、ご、き、ません。


f:id:EBISUINU:20230112222216j:image

f:id:EBISUINU:20230112222219j:image

まあ性格悪い犬じゃなさそうですし

興味?そりゃありますよ。

動かずにいてくれれば

いてくれれば

そうっと、そうっと、そうっと、

いやいや、やっぱり近づくのはやめましょう。

f:id:EBISUINU:20230112222238j:image

安全距離というものがあると思うんです。

何事にも。

ボクはボクのペースで

このあたりからぼやっとお付き合いします。

それで良いじゃないですか。

さっきまで緊張していた全身が

ふるっと緩みました。

今日も青空が強めです。