白い犬

日々を暮らす

田中さんビフォーアフター

f:id:EBISUINU:20230106183230j:image

田中さんが来ましたよう。

先代が13年お世話になったシッターさんです。

犬に慣れている人ですからね

ボクが全身で体当たりしても大丈夫なはず。


f:id:EBISUINU:20230106183253j:image

f:id:EBISUINU:20230106183256j:image

f:id:EBISUINU:20230106183249j:image

さあ遊びましょう遊んでください。

息つく暇などあげません。

ロープ持って行って引っ張って

スリッパに噛みついて靴下引っ張ります。

田中さんは何か言ってますけれど

聞こえませんよう。

え、お散歩ですか、行く行く、行きますとも。

f:id:EBISUINU:20230106183315j:image

、、、って

えーと

ただいま帰りました。

えーと

たった5分で世界が変わったんですけど。


f:id:EBISUINU:20230106183339j:image

f:id:EBISUINU:20230106183342j:image

あのですね

ものすごくきっちりコマンドもらって

ものすごくしっかり褒めてもらったら

田中さんは先生だったと思い出しました。

そしてなんとボクは犬でした。

ボクは黙って指示を待つべきらしいです。

f:id:EBISUINU:20230106183356j:image

怖くなんてありませんよ。

手ぬるい飼い主にダマされて

ボクが忘れていた

ボクのなんたるかを

久しぶりに思い出した気がするんです。

懐かしさで胸がふわっとしました。

田中さん

これからもよろしくお願いします。

また来週。