白い犬

日々を暮らす

友犬の耳を噛んではいけない

f:id:EBISUINU:20200805154615j:image

ようちえんに連泊中です。

Go Toなんとか割引はありません。

主目的はトイレトレーニングですが

まあそこは、ようちえんですから

はじけちゃうとイチイチ叱られます。

今日はナナちゃんの耳をかじってたら

運悪く先生の目の前だったため

速攻ダメ出しが入りました。

えー!このくらいで痛くないでしょう

というボクの主張は却下され

ワンって吠えたナナちゃんのほうに

救助の手が差し伸べられたわけです。

こうした裁きはとても難しく

実は繰り返し噛んでいたから叱られたわけで

終始よく見ていた先生方はさすがです。

ごめんなさい。

こんなときは先生に捕まって

後ろからゆっくり押さえられます。

ボクもスイッチ切り替えねばなりません。

さ、次は誰の耳が美味しそうかな、、、

f:id:EBISUINU:20200805155638j:image