白い犬

日々を暮らす

始まる週末

f:id:EBISUINU:20240328141459j:image

桜だけじゃありませんよ。

始まります、いろいろ。

準備は良いですか?

f:id:EBISUINU:20240328200914j:image

それにしても春は新しい企画がいっぱい。

未知なる予定が入るのは嬉しいですが

忘れものが増えたり

何をどうしたら良いかわからなくなったり

息があがったりします。

f:id:EBISUINU:20240328190309j:image

日ごろ大事にしている間柄も

友犬が慣れない用事で忙しくすれば

噛み合わない感じを受けたりするわけですよ。

噛みますけどね。


f:id:EBISUINU:20240328190253j:image

f:id:EBISUINU:20240328190249j:image

そんなこんなも

カサカサの秋が来る頃にはまとまるもので

結果はさておき終われば寂しい

とわかるくらいにはボクも大人になりました。

ひとまず今夜は

誰彼のファインプレーに拍手を送りつつ

自分たちが繰り返す凡退には

へえ、とか

なるほど、とか

唱えて過ごそうと思います。

f:id:EBISUINU:20240328190349j:image

そりゃ、勝ってくれても困りませんけど。

 

 

広島東洋カープ広報インスタグラム

https://www.instagram.com/p/C5AtfD8PVdY/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==