白い犬

日々を暮らす

待ちくたびれてますよう

f:id:EBISUINU:20240328130559j:image

うーん、まだですねえ。

朝の散歩ルートに

期間限定の定点観測点が加わりました。


f:id:EBISUINU:20240328130753j:image

f:id:EBISUINU:20240328130749j:image

ここです。

森の遊歩道から一歩で乗れる岩ですが

これが不安定のなんのって。

でも辺りの草花を傷めずに

桜の木にいちばん近く寄れる場所なんです。

f:id:EBISUINU:20240328131058j:image

昨日は太陽光をたっぷり浴びる姿を

令ちゃんが観測しました。

今日あたり開くと思ったんですけど。

f:id:EBISUINU:20240328130807j:image

あ、ほらほらこの蕾は先がピンクです。

ここまでくれば、あとひと息。

楽しみですねえ。

わくわくしますねえ。

f:id:EBISUINU:20240328130821j:image

残念ながら今日はこれから雨が降ります。

明日の朝はお散歩もできない嵐予報ですが

午後から気温が上がれば

待ってましたと競ってはじける蕾たちを

見られるかもしれません。

浮かれる3週間がいよいよ始まりますよう。