白い犬

日々を暮らす

春の遠足

f:id:EBISUINU:20240313222136j:image

半期に一度の遠足はボクの大好き企画です。

LUCA通園生なら参加できます。

嬉しくて到着が早過ぎました、えへへ。

f:id:EBISUINU:20240313201642j:image

お、ドアが開きましたよ。

隣で待っていた友達犬とダッシュします。

朝から負けるわけにはいきません。


f:id:EBISUINU:20240313210511j:image

f:id:EBISUINU:20240313210516j:image

先生おはようございます、ボクは元気です。

行きましょう、早く行きましょう。

ボクのクレートはどれですか?

f:id:EBISUINU:20240313204839j:image

目的地は富士の裾野市のドッグラン。

全面に芝生がはられた広い施設を貸切にして

先生たちが見守るなか

手足を伸ばしてスピード上げて走ります。


f:id:EBISUINU:20240313210848j:image

f:id:EBISUINU:20240313210851j:image

f:id:EBISUINU:20240313210843j:image

時間を忘れて全力で遊ぶ歓びを

飼い主も思い出してくれれば良いのに。

昔はやっていたらしいんですよ。

なんで止めちゃったんでしょうね。

f:id:EBISUINU:20240313202024j:image

予定どおり泥だらけですよう。

褒めてもらえるでしょうか。

ああ満足です。

次の遠足はいつでしたっけ。

f:id:EBISUINU:20240313204752j:image

LUCAで身体を拭いてもらって帰ったので

家に着けばすぐゴハンが出てきて

煽られるように歯磨き終えて

1時間もしないうちに目を閉じていました。

今日が終わりますよう。

明日は何しましょう。

 

 

 

Dog Club Luca 公式インスタグラム:

https://www.instagram.com/animalluca?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==