白い犬

日々を暮らす

アロハの着方

f:id:EBISUINU:20230610184137j:image

最近しばしば登場するアロハシャツは

ちわわずママがネットで買ってくれました。


f:id:EBISUINU:20230610184506j:image

f:id:EBISUINU:20230610184459j:image

f:id:EBISUINU:20230610184502j:image

後ろ向きに座らされ

シャツがふわっと掛けられます。

飼い主がボクの片手をつまんだら

高速でがじがじ噛みついてみます。

どこか痛いわけではありません。

服を着るという活動全体を通し

唯一ボクが支配権を持てるステージです。

「やめて、じっとして、お願い」

f:id:EBISUINU:20230610184522j:image

おおよその胸囲で注文されたシャツは

オーバーサイズのため

ハーネスも不服も込み込みで包まれました。


f:id:EBISUINU:20230610184545j:image

f:id:EBISUINU:20230610184541j:image

初日にはここでハサミを入れます。

ハーネスの背中に付いているリングを通し

リードを繋ぐためです。

目立たないでしょう?

f:id:EBISUINU:20230610184614j:image

ほらイカしたボクの出来上がり。

もう行っても良いですか?

ちわわず達と令ちゃんと待ち合わせです。

f:id:EBISUINU:20230610185154j:image

行ってきまーす。