白い犬

日々を暮らす

クリスマス散歩

f:id:EBISUINU:20221221184507j:image

さあ週末が始まりますよ。

寒波とともにお祭り気分がやってきます。

本当は家族で教会に行って祈り悦び合う

とかいう日のはずですが

ボクたちの行動範囲は狭く

ご近所には取り急ぎの神社しかありません。


f:id:EBISUINU:20221221184528j:image

f:id:EBISUINU:20221221184524j:image

ボクたちは寒さ避けと言い訳された布をまとい

周囲のクスクス笑いをかき分けながら

いつもの散歩に出かけました。

ああ、これで十分じゃないですか。

f:id:EBISUINU:20221221184606j:image

理由とか背景とか

今年はいったん置いといて

いろんな難しいことが起きている世界でも

仲良しとお出かけしたり

お買い物ができたり

イベントを覗きに行ったり

懐かしくさえ感じる年末が帰ってきたことが

嬉しくてたまらないんですけど。

皆さん寒さにお気をつけて。

飲み過ぎにはご注意を。

f:id:EBISUINU:20221222191854j:image