白い犬

日々を暮らす

遠足に行った

f:id:EBISUINU:20201130161558j:plain

ようちえんのみんなで遠足に行きました。

勉強の時間もいつもより力が入ります。

仲良しのブイコ先輩は優しいお姉さん。

犬にしかわからないルールやマナーを

犬にしか伝えられない指導要領で

入園初日から教えてもらってきました。

先輩のフセ姿はやわらかで美しいでしょう?

ボクはボクなりの渾身のフセですが

どこか愚鈍の風味を断ち切れません。

f:id:EBISUINU:20201130163550j:plain

体育の時間には広い野原で激走。

びゅーんって飛んだら

足の裏がふさっと着地する草地です。

遠くからは東京湾の匂いが寄せてきて

初めてが詰まった1日でした。

飼い主も連れてきてやりたいなぁ、

きっと喜ぶと思うんです。

 

 

場所:大田区城南島海浜公園

写真提供:犬のようちえん

https://animalplaza.co.jp