白い犬

日々を暮らす

熱下がりました

f:id:EBISUINU:20230905143232j:image

たくさんのお見舞いや激励をいただきまして

ありがとうございました。

おかげさまで飼い主の体温は落ち着き

数日ぶりの散歩に出ております。

f:id:EBISUINU:20230905143400j:image

空間が大きな海岸線はまだ夏の青。

ん、あそこにビルが建ってますよ。

f:id:EBISUINU:20230905143357j:image

おお、G7会場になったあのホテルでしたか。

普段はこんな風に静かです。f:id:EBISUINU:20230905143404j:image

ホテルの近くに矢印が。

一人前な名前がついてますけれど

その昔は高校生がチャリでやってきて

ぼやっと暇な時間をつぶせる

誰もいない怪しい丘だったんですよ。

f:id:EBISUINU:20230905143408j:image

蜘蛛の巣だらけだった山路が広げられ

手すりなんて付いたらハイカラですねえ。


f:id:EBISUINU:20230905143508j:image

f:id:EBISUINU:20230905143512j:image

数十メートルの一画に砂をためてあるだけで

リゾート海岸もどきに見えるから

不思議じゃないですか。

f:id:EBISUINU:20230905143530j:image

観光の皆さんすらいて

ひなびた街外れ海岸の面影はありません。

見捨てられた感じも好きだったんですけどね。

整備はウエルカムとしましょう。

f:id:EBISUINU:20230905143552j:image

上には小さいけれど現役の灯台が鎮座します。

この辺りで飼い主がハアハアし始めたため

今日はお終い。

家に帰ってお昼寝しましょう。

皆さんも各種名義のウイルスや冷房負けに

ご用心くださいますよう。