白い犬

日々を暮らす

うたかたに遊ぶ

f:id:EBISUINU:20230523145008j:image

ゆうっくり

降りてきますよ。

シャボン玉。


f:id:EBISUINU:20230523145842j:image

f:id:EBISUINU:20230523145839j:image

狙いを定めれば狩りの練習になります。

あ、獲物がイマイチ美味しくないので

次回までに味変しといてください。


f:id:EBISUINU:20230523145023j:image

f:id:EBISUINU:20230523145026j:image

これで100円は悪くありません。

ワニ&金魚っていう意図は不明ながら

平和を願いつつ武器型を避けると

このデザインしかなかったらしいです。

f:id:EBISUINU:20230523145913j:image

飼い主が引き金をそうっと引けば

気持ち大きめができました。

空中に浮かぶ泡は

ぼよよんしているだけに見えますけれど

その実は完全球体たらむと百折不撓中。

息苦しいほどくるくるまわって

ほんの少しの歪みにも妥協できずにいます。

はあ忙しそうですねえ。

f:id:EBISUINU:20230523145942j:image

きれいでしょう?

色なのかカタチなのか大きさなのか味なのか

基準はそこそこ決めれば良くないですか?

ボクはきれいだと思うんです。

そう思うと今日が良い日になるんです。