白い犬

日々を暮らす

黒コングやられる

f:id:EBISUINU:20220511144701j:image

さて、コングというオモチャがありまして

犬関係者の間では割と広く知られている

初心者向け知育玩具です。

この度さくっと割りました。

f:id:EBISUINU:20220511150946j:image

だって遊んで良いって言ったじゃないですか。

何ら規則違反とかしていませんよ。

そんなはずはない

角のない分厚いゴムの塊が噛めるはずもなく

耐久性に定評あるコングシリーズの中でも

最強の呼び声たかい黒色コングが

ほろっと裂けるはずなど絶対にない、

とか言われましても。

そりゃ一朝一夕の成果ではありませんし

歯跡を揃えるのなんて大変でしたよ。

飲み込んだりしていませんから

もう落ち着いてください。

はいはい、止めれば良いんですね。

f:id:EBISUINU:20220511144720j:image

じゃ次はコレいきましょうか、コレ。

どうです、一緒に?