白い犬

日々を暮らす

プラチナ通りはこれからですね

f:id:EBISUINU:20211127170152j:plain

綺麗でしょう?

白金のプラチナ通りです。

去年はここで素敵なフルーツを見つけ

試しに食べてみたら

夜通し七転八倒する歴史をつくりました。

令ちゃんはまだ未経験のためか

地面をペロって舐めてしまいそうで

飼い主たちが大騒ぎしながらのお散歩です。

f:id:EBISUINU:20211127170131j:plain
f:id:EBISUINU:20211127170142j:plain
f:id:EBISUINU:20211127170112j:plain

神宮外苑よりゆっくり季節がまわったようで

まだ深緑の木が多く見られます。

それでも北風が吹けば

黄色い葉がパラパラと音を立てて散り

世界がバズっているようで

楽しくなるじゃありませんか。

f:id:EBISUINU:20211127171226j:plain

しかも通りの途中には

新しく期間限定地域紹介ストアが建っていて

花より団子

紅葉より茨城の栗餡ぱん

な飼い主たちは

ボクたちを優しい店のお兄さんに預けたまま

消えてしまったのでした。

やれやれ。