白い犬

日々を暮らす

これでクリスマスは来るのか

f:id:EBISUINU:20211122082011j:image

家の細かいことには

できるだけ口出ししないことにしています。

ただ今年のクリスマスに際しては

どうにも雑な気配がある件について

いかに伝えれば良いものでしょう?

f:id:EBISUINU:20211116195234j:plain
f:id:EBISUINU:20211116195214j:plain

要はツリーなんですよ。

クリスマスツリーってこんな感じですよね?

7年前の恵比寿ガーデンプレイス

今年のウェスティンホテルです。

先代がチワワに見えるほど壮大なサイズと

雪国の電車を走らせるおしゃれな演出が

伝統と季節の悦びを運んできます。

まあここまでは期待しませんよ。

f:id:EBISUINU:20211116195229j:plain

でも今年はこれですって。

えー。

これオリーブの木でしょう?

なんだか諸々引っかかってる感じの?

え、飾り?

へー。

まあ飼い主が満足なら良いですけどね。

ご近所迷惑にならなきゃ良いですけどね。

クリスマスが来なくても

ボクのせいじゃありませんからね。