白い犬

日々を暮らす

スタンと朝の運動

f:id:EBISUINU:20210915165817j:plain

スタンダードプードルのスタンにとって

ボクの頭なんぞひと口です。

f:id:EBISUINU:20210915170451j:plain

お返しにボクも口を開けてみますが

スタンの頭部は大きくて半分も噛めません。

f:id:EBISUINU:20210915170505j:plain
f:id:EBISUINU:20210915170507j:plain
f:id:EBISUINU:20210915170510j:plain

怯んでいると

スタンが左フックを繰り出します。

脇に飛び込んでかわしたと思いきや

上に乗られてしまいました。

劣勢です。

f:id:EBISUINU:20210915170953j:plain
f:id:EBISUINU:20210915171010j:plain

ここはスタン得意の左手を抑え

喉元を狙いましょう。

意表を突いたのかスタンが引きます。

f:id:EBISUINU:20210915171730j:plain

足が止まったスタンと体を入れ替えて

形勢逆転し今日はボクが勝ちました。

満足です。

f:id:EBISUINU:20210915171721j:plain

ボクにしっかり運動をさせてくれるスタンは

とても良い子で令ちゃんとも仲良しです。

大きくてもまだ8ヶ月の子犬。

左フックをコンパクトに決めるようになれば

油断ならない逸材です。