白い犬

日々を暮らす

屋外でSTAY

f:id:EBISUINU:20200521115140j:plain

ありゃ、STAYかかりました。

しばらく動かずに待たねばなりません。

しかも、こんなところで。

屋外には誘惑がいっぱい。

雨あがりは様々な匂いも際立ちます。

ほら向こうで誰か、ボクのこと呼んでませんか?

あ、動くなって?あい、すいません。

足が動かなかったから良いことにしてください。

本当はずっと前を見てなきゃいけないんですよね。

はいはい、頑張ります。

f:id:EBISUINU:20200521115746j:plain
f:id:EBISUINU:20200521115813j:plain
f:id:EBISUINU:20200521121402j:plain

まあ犬ですからね、言われたとおり待ちますよ。

ただですね、

報奨がいつも普通のエサひと粒ってのは、

どうにかなりませんかね。

たまにはボクのために高級テイクアウトとか

気持ちがグッとあがる工夫できませんか?