白い犬

日々を暮らす

三密

f:id:EBISUINU:20200515175525j:image

帰宅したら次亜塩素酸なんとか、ありましたっけ?

密閉空間ではありませんが、

まずまず密集、とても密接、してしまいました。

密教的には、

身体くっつけて(身密)

ぺろぺろの中に(口密)

愛をこめながら(意密)

煩悩にまみれています。

あ、違ってますか?失礼しました。勉強しなおします。

えーっと、端的には、三匹が密、ですね。

極めて平和に遊んでいる仔犬たちの姿です。

よく見ると噛んだり引っ掻いたりしていますけれど、

ゆるーい感じなのは遊んでいるとき。

だんだん表情が険しくなって

犬歯見せたり声が出たりして

誰かが誰かの上に乗っかり始めると

休憩必要タイミングです。

f:id:EBISUINU:20200515181020j:image
f:id:EBISUINU:20200515181025j:image

ボクたち、全員ゼロ歳児。

まだ遊び方を練習中です。